NARRATIVE

闘病日記と化した雑記です。

人生について①賢者TIME

 

本当に大事なことは。

 

目の前にあるものをちゃんと選ぶことだ。

 

ご馳走がある。

 

私は食べたいのか?

 

(ここでn回自問自答する)

 

食べない。と選択する。

 

これは私の中で=真理になる。

 

目の前にAVがある。

 

桜空もも、鈴村あいり、紗倉まな上原亜衣

 

(全員お気に入りだ)

 

どれにするのか。じっくりかんがえる。

 

(ここでn回自問自答sる)

 

そして"決断する"。

 

今日は桜空ももちゃんだ、と。

 

この時、私は神になる。

 

私という世界の決定権を持つ神だ。

 

自己を審判する。診断する。sin議する。

真。sin。SiN。Sign

 

見つけるんだ。

 

これが人を昇華させる。

 

日々選択なのだよ。

 

何もかもが重要なのだよ。

 

自分の声を殺しちゃいけないな。

 

うむ。