NARRATIVE

闘病日記と化した雑記です。

適当にハイライト①

 

f:id:apricot_ume:20190525224445j:image

 

これは、母乳。

 

先日、人口母乳を飲んだ。

 

 

「母乳は赤ちゃんにとって最良の栄養です」

 

 

うむ。

 

飲んだ瞬間の感動が忘れられない。

人は、1人では生きられない。

共存共栄。

子は母に支えられ、母は子に支えられる。

 

 

1人で生きていくことを選択した瞬間。

寿命が確実に縮む。

 

 

母乳を飲もう。

人に甘えよう。

そして、人を甘やかす知を得る。

 

 

 

母乳、飲もう!

 

 

 

 

f:id:apricot_ume:20190525224749j:image

 

 

さかな。

 

目の前のものを身体に取り込む。

それは私の1部になる。

 

咥える、咀嚼する、飲み込む。

そして交わる。

 

 

一時的に。

 

 

この魚と私はせふれだ。

せふれだった。

もうこの世にいない。

私が食った。

 

 

素晴らしい思い出を、ありがとう。

 

 

 

 

f:id:apricot_ume:20190525230256p:image

 

 

エバーグリーン。

美しい言葉。

 

 

今度から不朽の名作だ、という思いは緑だ。

緑色の感傷だ。

 

美しい。

 

 

 

 

 

まごころを、君に 「いや」~「死んでもいや」まで - ニコニコ動画

 

 

まごころを、君に

 

何故か振り返りたくなった。

エヴァ、もう1度見直そうかな。

 

甘えの心理学、という本を読み進めている。

とてもインスピレーションを受けている。

 

 

死んでも嫌。

 

 

強い拒絶、強い愛。

 

反比例する思い。

エネルギーが強ければ強いほど。

 

素敵だね。

 

 

 

 

そして人生は続く。

 

2019/05/25