NARRATIVE

闘病日記と化した雑記です。

Bluetoothって怖

 

え、こわくない?

 

いや今日電車乗ってたんよ。

んで、ボケーーーっと過ごしてて。

最近専らザナルカンドにて、を聞いてて。

 

 

ふと、考えたわけさ。

 

 

Bluetoothって怖くね?

 

 

 

えっこれなんで聞こえてんの。

なにピアノの旋律に酔いしれてんの私は。

繋がってないじゃん。

他の人もBluetoothイヤホン使ってんのに。

私だけザナルカンドにいるじゃん。なんで?

 

 

 

 

調べてみた。

 

f:id:apricot_ume:20190711142243p:image

 

http://degilog.jp/bluetooth-earphone/

 

いや、いや、うん。

ワイヤレスってなに?

それが知りたいのよこっちは。

どこ調べてもワイヤレスですしか説明がない。

その言葉で片付けられるの死ぬほど怖い。

 

障害物なく通信できるって何〜〜〜〜!?

『こいつ、直接脳に……!?』

状態じゃないか!!! コワイ!!!!

 

 

ていうか音って電波なの?

ん?どうなってんの?

じゃあ人と人が直接会話できるようになる日も近いんじゃないの。えっ。こ、こわい。

 

 

なんもわからない。

 

 

わからないけれど使っちゃう。

 

 

これが一番怖い。

 

 

誰か教えて〜〜〜〜〜!!!!

(自分で調べます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして人生は続く。

 

 

 

2019/07/11  御法川わちこ