NARRATIVE

闘病日記と化した雑記です。

演劇について②なぜなのか

 

 

つまらない、のはなぜ。

 

 

お芝居を見て、つまらなかった。

と、いう有機物(或いは無機物)が。

いるとしよう。

 

あの役者のここが変だ

ここがおかしい

ここのこここここここここここここkkkkkk

 

 

私もそう思っていた時期があった。

 

 

しかし。

 

しかし、だ。

 

 

あなたは。

つまらない。

と捉える精神でナニを見てないか。

 

 

すごーーーーく楽しみにしていた。

でもそうでもなかった。

つまらぬ。

 

 

↑これはわかる。わかるけど。

    そうでもなかった。の、原因は?

 

 

知り合いに誘われたから行った。

でもそうでもなかった。

つまらぬ。

 

 

↑これ。

 

 

 

あなたは、

なぜ、

そう感じたのか。

 

 

 

うむ。

 

 

ジブンを裏切るのはいつもジブン、なのだよ。

 

 

 

自己を惨めにさせちゃいけない。

 

 

 

それぞれの答えを適当に出したくないぬん。

 

 

 

ぬ。

 

 

 

 

 

2019/03/21